読書と勉強のメリット

こんにちは。

コウノです。

読書と勉強のメリット急に読書と勉強のメリットを書いてみようと思って書いて見たのでみてください。両方ともスマホをいじっているより良いんだけどどちらにもより良いメリットがあるのでこの機会に書き出してみようと思います。皆さんの生活に役立てられればと思います。それでは書いていきます!ぜひ読んでください!

勉強するメリット

頭が良くなりますし、めちゃくちゃ謙虚な姿勢になるかと思います。

電車に乗っても大半はスマホ、数割は本で勉強している人なんかほとんどいないので、勉強する事は希少価値のある人間になるためには、とても役立つ行為だと思っています。ただ、役に立つタイミングがあまりない。

本を読むメリット

本を読むメリットは世界観が広がる事です。

いろんな追憶体験ができるから心が豊かになる事がメリットじゃないでしょうか?

ノウハウ本だったら、知識も増えるのでとてもいいと思います。

ただ、本の内容を真に受けると本人は全く苦労してないから事故につながる可能性があります。

おわりに

勉強も読書した事も全てが役立つとは思えませんが、スマホばっかりいじってるよりよほど学びはあるかと思いあます!皆さんに豊かな学びある生活が訪れるようにまずは本屋さんに行ってみてください。本と情報は全然別物です。働かなくていい世の中が訪れたとしても良い事には積極的に投資しましょう!


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です