コウノです。
UVERworldの東京ドーム公演「UVERworld LIVE “EPIPHANY” at TOKYO DOME」は、2025年6月14日(土)と6月15日(日)の2日間開催される予定です。
朝は10km赤羽で走って東京ドームに向かいました。

以下は、6月14日(土)のセットリストで、Xの投稿や関連情報に基づいています。全27曲、約2時間30分の公演で、結成25周年とデビュー20周年を記念した特別な演出が特徴でした。
2025年6月14日(土)セットリスト:
- NO.1
- Touch off
- WE ARE GO
- 激動
- PRAYING RUN
- 在るべき形
- ODD FUTURE
- CORE PRIDE
- Eye’s Sentry
- 境界
- IMPACT
- ナノ・セカンド
- 7日目の決意
- 和音
- First Sight
- 23ワード
- KINJITO
- Making it Drive
- stay on
- Φ choir
- UNKNOWN ORCHESTRA
- AVALANCHE
- PHOENIX
- EN
- AFTER LIFE
- 零 HERE ENCORE:
- MONDO PIECE
備考:
- 紙吹雪や落下物などの演出が多数あり、周年記念らしい豪華なセットリスト。
- 「MONDO PIECE」で締める構成は、2010年の初東京ドーム公演を彷彿とさせる演出としてファンに感動を与えました。
- 6月15日(日)のセットリストは現時点で詳細な情報が不足しており、確認できませんでした。ただし、2日間とも似た構成になる可能性が高いですが、一部曲の変更がある場合もあります。
最新情報や6月15日のセトリを確認したい場合は、UVERworldの公式サイトやXでのファン投稿を参照することをおすすめします。
読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。
ではまた
つぶやき
twiiter
運営サイト
筋トレ
ダイチの日記
まとめ
ライフハックマガジン
岡南建設
岡南建設