意図的に無言になるのめっちゃ楽。

こんにちは。

コウノです。

意図的に無言になるのめっちゃ楽。

昨日ミスりまくったけど、本でミスが増えた時は無言になれ。って書いてあってやったら回復した。すごい。でもぎこちない。

昨日は久しぶりに二連発ぐらいミスりかけたけど、
ミスる原因は

・みんな疲れている。なまけ気味。
・自分で決断し過ぎている。

だからこうしろと書いてあった。

・決断疲れをしている事が原因。他人に仕事をフリまくれ。

→なるべく身分が似てる人にこれで問題ないか聞いて回る。判断を他人にゆだねる。

・上司には結果しか報告しない。
・疲れた日は人となるべく話さない。

・散歩
・家にいろ。
→よい空気を吸え。

・ なるべく人と話さない。
→疲れた空気が身体に入るから。

アリストテレスがめっちゃいい事言っていた。
「見栄をはるな。近いから妬むのだ。距離を置け。得意分野の王者であれ。それが誇りとなるのだ。」


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です