自分のゴールしたところでどうにもならない

こんにちは。

コウノです。

自分のゴールしたところでどうにもならない人生のゴールなどないと思ってきた方が良いと定年者退職をした介護していた俺はなくなったそれが全てゴールではなく新たなスタートと思ったほうがいいと私は考えている仕事を定年退職したからといってそれで人生が終わるわけがないではないか人生がたったいちどきりエイチジー母樹直いられないのは野球選手引退すれば7分がなく終わる時までが元気なので


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です