派閥に入れない孤独は一時の孤独

こんにちは。

コウノです。

派閥に入れない孤独は一時の孤独

人が3人集まれば派閥ができると言われる例えば同じ版青島でもかぼすを歴然と存在です私そんなこと後のホットソースの切磋琢磨することで頭としての活力が生まれていくそんな派閥に入れずに孤独な思いをしている人がいたらそのまま1時の黒だと思って欲しい派閥に属して安心している人間はもともと心が弱いだけど派閥に入れなくても自分が正しいと信じる道を堂々と進んで欲しいと


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です