2020年5月26日今日の日記

こんにちは。

コウノです。

2020年5月26日今日の日記

 

今日も一日お疲れ様でした!

やることがたくさんあって1日が凄いスピードで過ぎていった1日でした。

最近ハマっていることとしては、
Kindleで朝倉未来の強者の流儀って言う本を読むことにちょっとハマっております。

動画とかもいろいろ見てすごい刺さったのは、

日本人はもっと堂々としたほうがいいって言うことを言っていて、

その中で格闘技が自分の精神だったりとか気持ちを高める上で役立つって言ってました。

 

シャドーボクシングとかを1日1回すると体格も良くなるし、もう腕が疲れるからそんなになんか無駄なに何かする気が起きないって言ってて真似してみたんですけどなかなかいいと思いました。

今日読んだところでよかったところとしては、

まずスパーリングを朝作動することで気持ちを高めて1日を過ごす事言っててやってみたんですけど結構上では疲れるんだけど体に良い効果を感じてって結構続けてたらいいなぁって最近思いますかね。

合わせて朝散歩してくると結構体がすっきりするのでやってくと良いかと思いますとりあえず今日はそんな感じでまた明日頑張ろうと思いますではまた今度。

 

f:id:cybasters:20200526233202j:image
f:id:cybasters:20200526233148j:image
f:id:cybasters:20200526233152j:image

 


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です