カウントダウンジャパン✖️ゴルフ✖️ビール

こんにちは。

コウノです。

カウントダウンジャパン✖️ゴルフ✖️ビールtwitter.com/mwwrr031/status/1286604486761308161

 

カウントダウンジャパンやってた。

さすがに数ヶ月でこんなにパンパンに人はもう入れられないんだろうな。

でも音楽とご飯とお酒はいいなー。

きっとまた普通に開催する時がくるんだと思うんだけど。

早くまた普通にできるようになるといいなぁオリンピックよりこっちのほうがいいなぁ。

あと今日は碑文谷でゴルフして先輩の車で戻ってきてカレー作りました。

先輩がベンツ買っててやっぱりこの人はすごいなぁと思いました。

明日か明後日バンクシーの絵画展行ってこようかなと思います。

暇なので。

遠くには行けませんが楽しい日常を過ごしましょう!

また明日ではまた。

こんばんは!


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です