僕のヒーローアカデミアの32巻を読みました。

こんにちは。

コウノです。

僕のヒーローアカデミアの32巻を読みました。

デクズタボロじゃないか!
32巻も面白かったです。
気づいたら降りる駅を二つ過ぎるぐらい集中して読んでしまいました。
読み終わってから週間のジャンプを読んでました。
もう一度戦闘シーンは読み返したいと思います。
ナガン様誕生日おめでとうございます!

ヒロアカの32巻を読みました。
デクがキツそうなのは理解していましたが、
やっぱりズタボロの姿を見るのは悲しくなりますね。
沢山いろんなものを背負ってキツそうなになっているように感じました。

今回出てきたキャラクターの中でナガンさんはすごくスタイルが良くて可愛かったです!
治崎は昔に比べると顔つきは優しくなってましたね。
カラスみたいなマスクをしていた時が懐かしいです!
戦闘シーンもうまく描かれていてまさかナガン様は死んでしまうと思いませんでした。


黒鞭をまとったデクは、
もう敵キャラみたいな姿でした。
この後ちゃんと学校に戻れて良かったなと思います。
これを読み終わった後に、
過去に買ったジャンプを、
改めて読み直してしまいました。

 


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です