一度はゼッタイ見るみるべき、アナ雪!

こんにちは。

コウノです。

一度はゼッタイ見るみるべき、アナ雪!

◆ 久しぶりにアナ雪をみたよ!

昨日、久しぶりにアナ雪が金曜ロードショーでやってました。
ヴァイオレットエヴァーガーデンも良かったけど、アナ雪も良かったです。

朝、アナ雪2も見たけど、アナ雪2は若干バトル要素がつよいので、

最初の作品の方が好きです。

本当にもう最高でした!

当時映画館がアナ雪が人たくさんでゼログラビティ観に行った気がします。


そのあと、数週間開いてから、

話題になっていたアナ雪を初めて観ました。

それまで映画館にディズニー見に行かなったけど、

そこからは毎度観に行ってる気がします。

テンポが良いのでディズニー映画は見やすくていいですよね?!

いやぁ、楽しかったですよ!

◆ アナ雪のいいところ理由

映像が綺麗

エルサが城を作るところもそうだし、

全体的に絵が綺麗なのが良いです!


アナの恋愛

アナの察しの悪い恋愛が面白いです。

次女って感じがしていいです!

オラフがかわいい

オラフがピエール瀧さんから声かわっちゃったせど、全然違和感がなく、すごくいいキャラしてます。

エルサの気持ちが長男長女ならわかるはず

エルサの不器用なのと、心閉じがちなのと、頑張り屋なのは個人的にわかります。

◆ 3 アナ雪の北欧の景色が綺麗

第一印象は北欧綺麗だなあ!って思いました。 

雪景色がとてもキレイで、ステキなキャラクターが沢山出てきます!

いつか北欧に一度行ってみたいと思います!

オンライン旅行でもいいけど。

水の描き方、オーロラも綺麗だと思います!

 

◆ 4 意外な発見・出来事

引きこもりの姉にみんな優しい世界だと思う!
お父さんもお母さんもお亡くなりになられてなかなか暗い雰囲気から始まるけれどもテンポよく話が進んでいくのですごく面白いです!

◆ 5 感想・自分の思い
ミュージカル調で柄も綺麗でキャラクターも魅力的ですごく面白い作品だと思います!

ちなみに1番好きなのはズートピアですけど、
アナ雪も大好きです!

久々にキングダムハーツがやりたくなりました!

◆ 6 次はこの映画を見に行きたい!
雪山から今度はメキシコらしいです!

見に行きたいと思います!

https://twitter.com/disneystudioj_a/status/1457982780659597313?s=21

読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です