絶対やっておくべき!私の自論!とりあえずうまくいかない人は掃除と筋トレとスキンケアと自炊したらいいよ

こんにちは。

コウノです。

絶対やっておくべき!私の自論!とりあえずうまくいかない人は掃除と筋トレとスキンケアと自炊したらいいよ

◆ 1 結論 健康が大事だと思った話

なんかいろんな人が掃除が大事って言ってたんでホントにそうなんだろなって思ってきました。

f:id:cybasters:20220130195827j:image

千原ジュニアさんも裕福な人は部屋が綺麗とおっしゃっておりました。

f:id:cybasters:20220130195824j:image

あと、高島嘉右衛門って横浜を土地開発した人も運気を上げるのは片付けと掃除だと言ってます!

https://twitter.com/d_kouno1205/status/1487742600232988673?s=21
f:id:cybasters:20220130200248j:image
https://twitter.com/d_kouno1205/status/1487743046632415232?s=21

あとはきちんと風呂場でお湯を張ってスキンケアすることが大事だといます。

肌が綺麗だと疲れも取れるし、元気になると思います!

あとは鏡を見たと憂鬱になるよりかはかっこいいなあと思えた方がいいと思います。

私はそうやって元気に過ごしていきたいと思います


あと、とりあえずうまくいかない人は自炊したらいいよと思います。

あと、水野南北さんが人生で一番大事なのは食事だと言っていました!

f:id:cybasters:20220201120604j:image

大豆、もずく、めかぶいろいろ食べたらいいと思います!

◆ 2 理由 食事と空気が人を作る

なぜかというと、空気が悪いところや寂しい空気、粗悪な食事は精神にくると思うからです。


なぜかというと、やっぱりパスタばかり食うよりも、お米に納豆かけて食べた方が疲れは取れると思います。

そもそもそんなに生活に気をつけている人に不運はよりづらいと思います。

◆ 3 シンプルに元気になりますよ。

とりあえずうまくいかない人は掃除と筋トレとスキンケアと自炊したらそれだけでも空気が綺麗になって過ごしやすいと思いますよ。

あと、アプリで30日チャレンジというのがあるんですが、

これをやってフィットボクシングして、

夜は上越YGさんの動画一個やったら元気になると思います。

f:id:cybasters:20220201164347p:image



コロナ禍で部屋にずっと一人でいたら、だいぶ参ると思います。


そうならないために散歩するとから大事だと思います。


お金ばかりに固執してうまくいかないと病んでしまいますが、自分が元気になる事をやると健やかに暮らせる気がします。


偉そうな事を書きましたが僕もアスファルト9でポルシェかっこいいと思ってたりするのでたいした事ないです。

https://twitter.com/d_kouno1205/status/1488491319769313281?s=21

◆ 4 再結論 健やかに生きましょう!

そんなこんなで私も部屋が汚れてきたので掃除します。

私も安い飯よく食べたり、酒飲んでた時ありましたが、

マジで金が溶けて今は少し回復してきました。

酔ってさえいなければ、結構良い生活が送れるようになると信じてます。


というわけで、とりあえずうまくいかない人は掃除と筋トレとスキンケアと自炊して酔わないで豊かに生きてゆきましょう!

では、また!


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です