2022/4/19 イギーよく頑張った!あと、コシノジュンコに感銘を受けた!

こんにちは。

コウノです。

2022/4/19 イギーよく頑張った!あと、コシノジュンコに感銘を受けた!

今日も一日お疲れ様でした!
マツコ会議でコシノジュンコさんが出ていて82歳とは思えないバイタリティでその後いろいろ調べたら余計感銘を受けました。
行動力を持って活発に動いていきたいと思います。
おしゃれしてなるべく良い部屋に住めるように頑張っていきたいと思います。

f:id:cybasters:20220419224033j:image

イギーでてきた時はブサイクなフレンチブルドッグだったのに、
最後はめちゃくちゃかっこよかったぞ!

f:id:cybasters:20220419224107j:image


もうちょいでヴァニラアイスが終わる。
もう少しでディオ戦が始まる。
片足を失って血まみれなのによく頑張った。
ふざけた戦いばっかだったのに、
ヴァニラアイス戦切な過ぎた。
また明日!

f:id:cybasters:20220419224109j:image

読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です