知らないと損する【nosh – ナッシュ】ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスの効果的な使い方!

知らないと損する【nosh – ナッシュ】ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスの効果的な使い方!

知らないと損する【nosh – ナッシュ】ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスの効果的な使い方について紹介します!

糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」公式サイトについて説明していきます。

◆ 1 糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」とは?

私、【nosh – ナッシュ】ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスについてつよく推していきたいと思います!


突然ですが、ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービス【nosh – ナッシュ】をご存じでしょうか?


自分は【nosh – ナッシュ】ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスについて、

あまり美味しくないのでないかと思ってました。


でも、実際はすごく美味しかったです!

◆ 2 【nosh – ナッシュ】ってヘルシー

池田エライザさんなどを起用していますね。

f:id:cybasters:20220603124455j:image


低糖質・低塩分な宅食サービスの【nosh – ナッシュ】ってヘルシーですよね。


安全な食材を使用していて、
すべてのメニューの糖質と塩分に配慮しています。


健康に配慮して設けた独自の糖質30g ・塩分2.5g以下の栄養価基準で、全メニューを自社の工場で調理しています。


ISO 9001国際規格に準じて品質管理に努めています。

◆ 3 nashを使う事で便利に生活

nashを使う事で炊事が解決するんです。

ご自宅にお届けするから、
買い出し、調理、片付けも不要です。


お召し上がり方は、電子レンジで温めるだけです。

環境に優しい紙素材容器なので、ゴミ分別も不要です。


また、メニューがどんどん変わるので続けられます。

継続的に新メニューがでるので、
飽きずに長く続けられる
60品の食事・スイーツから、お好きなメニューを自由に選べます。

新メニューも毎週3品でるので、飽きずに健康的な食生活をお送りいただてけます。

ウェブサイトでメニューのご注文から
お届けまで全てできます。
 

Webサイトからご注文
お届けする食数・間隔・メニューをお客さまのライフスタイルに合わせてお選びください。

自社で調理後冷凍でお届け
ご希望の食事を指定の場所までお届けするので、冷凍庫で保管ください。

レンジで温めてお召し上がり
食べたいときに電子レンジで温めるだけで、お召し上がりいただけます。

ヘルシー(低糖質・低塩分)な食事をご自宅にお届けする「nosh – ナッシュ」。

ナッシュは、日本の食習慣をより健康的なものへと変えることで、

長年課題とされてきた「生活習慣病患者・予備軍の増加」という

社会課題の解決へと立ち向かうべくはじまった定期購入型の食事宅配サービスです。

お客さまの食習慣を変えていくために、ナッシュでは次の5点が重要と考え、

飽きずに継続できるサービスの実現を目指しております。

【特徴1:効果】

体質(バイタルサイン)改善の効果を実感できる製品であり続けるよう、

次の栄養価基準を満たす製品のみをお届けします。

■糖質量30g以下 塩分量2.5g以下

【特徴2:新メニューの投入頻度】

常に新しい製品ラインアップを提供し続けるため、

新メニューの投入頻度は次の基準をお約束いたします。

■1週間に最低2品目の新メニューを投入

【特徴3:品数】

豊富なメニューからお好きなメニューを選べるよう、

選べるプレートの品目数は次の基準をお約束しています。

■42品目以上のプレート

なお、ご用意しているメニューについて、お客さまからのレビュー情報を集め、

評価が良くないメニューから廃盤としていくことで、

WEBサイト上のメニューがより美味しいものへと洗練されていく仕組みを導入しております。

【特徴4:製品構成】

料理ジャンル(和洋中etc.)や食材(牛肉・豚肉・鶏肉・魚etc.)に偏りがない 製品構成からメニューを選べるよう、次の基準を設けております。

■料理ジャンル×食材ごとの各品目数は均等

【特徴5:味】

和食には和食を得意とする、フランス料理にはフランス料理を得意とする…、

というように、すべての料理ジャンルごとに専属のシェフを採用し、

他社では実現ができなかった「美味しく」健康的な食事を提供してまいります。

■料理ジャンル毎に専属のシェフを採用

◆ 4 【nosh – ナッシュ】ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスについて

というわけで、【nosh – ナッシュ】ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスを続けてみたいと思います。

これからは、【nosh – ナッシュ】ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスが必要不可欠です。


ぜひ、【nosh – ナッシュ】ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスをためしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。