先日、庵野秀明セレクション「ウルトラマン」4K特別上映に行ってきました!

こんにちは。

コウノです。

先日、庵野秀明セレクション「ウルトラマン」4K特別上映に行ってきました!

先日、庵野秀明セレクション「ウルトラマン」4K特別上映に行ってきました!

二子玉川で観たのでその感想をだらだら書きます!

◆ 1 二子玉川にウルトラマン観に行った!

先日、二子玉川に庵野秀明セレクション「ウルトラマン」4K特別上映を観に行ってきました。


またまた見つけて、庵野秀明セレクション「ウルトラマン」4K特別上映へ行ってきたんですが、本当にもう最高でした!


庵野秀明セレクション「ウルトラマン」4K特別上映はたんたんと作品を流すだけでしたが面白かったですよ。


庵野秀明セレクション「ウルトラマン」4K特別上映はこの四つを配信してました。

・ザラブ星人

・ゴモラ

・ダダ

・スカイドン

◆ 2 行った感想

・ザラブ星人

f:id:cybasters:20220605121010j:image

やっぱり悪い奴でした。

兄弟になろうと言ってくるのにやってる事は悪い奴です。

ニセウルトラマンもだしてきて悪いやつでした。

f:id:cybasters:20220605121035j:image

今見ると怪獣入ってるなと思いながら見てしまいます。

ザラブ星人を見たい人はこちらをどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=TijzPJSCIVA

 

ゴモラ

怪獣は覚えてましたが、内容は忘れてました。

f:id:cybasters:20220608084936j:image

やたら放射能量気にしてるし、

ゴジラじゃんと思いました!

島でゆったり寝てたのに、

撃って眠らせて輸送した上に、

バトルはそれはゴモラ怒ると思いました。

ゴモラを観たい方はこちらをどうぞ!

[https://youtu.be/TijzPJSCIVA:title]

・ダダ

f:id:cybasters:20220611103606j:image

ダダは子どもの時は怖かったですが、

今はかわいそうです。

しかも一人とか人的リソースが足りてません!

フルボッコにされます。

あと、キャップが仮面ライダーのおやっさんの頃のように小慣れ過ぎてて、

余裕でボコります。

f:id:cybasters:20220611103616j:image

スペシウム光線で顔で火花出て顔焼けてましたが、

中の人は大丈夫なのでしょうか。

f:id:cybasters:20220611103618j:image

ざっとみられたい方はこちらをどうぞ。

[https://youtu.be/NfOqn_obAjI:title]

ウルトラマンが倒せないをお聴きください。

[https://youtu.be/boJ_6E-hYf8:title]

 

・スカイドン

空から落ちてきたスカイドン。

シンプルにかわいそうですね。

f:id:cybasters:20220611170703j:image

自分からは何もしていません。

落ちてきた時はいいんですけど、

火の中を歩かされたり、

コンプラ的に大丈夫なのでしょうか。

あと、後ろ足に膝があるんですが、

生物的におかしくないかと思ってました。

頑張れ!中の人。

f:id:cybasters:20220612185741j:image
[https://youtu.be/x34y1fbm0kI:title]

◆ 3 久しぶりにウルトラマン観たけど面白かった。

第一印象は、全体的にやっぱ不気味だなと思いました。


でも、アナログの熱意を感じました。


今はすごく便利な時代だと思うので熱意を燃やしていきます!

また、いろんな話も見てみようと思います!

 

◆ 4 ウルトラマンってエヴァっぽい。

庵野秀明セレクション「ウルトラマン」4K特別上映を見るとエヴァっぽいなと感じました。


ウルトラマン観てからエヴァ観ると

ウルトラマンがあったからこそエヴァがあるんだなと思った。


仮面ライダーも楽しみにしたいと思います。


ウルトラマンセブンも流してほしいです。

◆ 5 感想

久しぶりにウルトラマンを観たし、

映画館の大画面で観れて面白かったです。
また行ってみたいと思いました。


映画館に行かなくてもサブスク配信もあるのでそれでもきっと満足できると思いますよ。


仮面ライダーも楽しみにしています。

では、また!

◆ 6 ここで観ました。

名前 庵野秀明セレクション「ウルトラマン」4K特別上映 所在施設: 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット 所在地: 〒158-0094 東京都世田谷区玉川1丁目14−1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット内 電話: 03-5797-2325 https://109cinemas.net/futakotamagawa/


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です