呪術廻戦の花御は虎杖のお母さんの虎杖香織なんじゃないか説。

こんにちは。

コウノです。

呪術廻戦の花御は虎杖のお母さんの虎杖香織なんじゃないか説。

呪術廻戦読んでて思ったけど、虎杖のお母さんって花御なんじゃないかと思ってきた。

漏瑚、やたら虎杖の近くにいるし、怒ってるキャラだし、意図してるのかなと思ってきた。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11237447626

この動画を見て、天内が陀艮っていうのを見て、お母さんに香織という名前をつけているところから、花に関連させた花御にしたのでないかと考えました。

https://youtube.com/shorts/z3–9cUicXY?si=T0cDp71FGLqERhTe

考察はいいので内容を楽しみたいと思います。

渋谷事変読んでたら宿儺の完全体の絵がありました。

あと持つ呪具は槍なのかな。腹にも線ありますね。

あと4巻ぐらいで終わるのかな。

楽しみです。


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です