3842点 スイカゲームでベストでました。

こんにちは。

コウノです。

3842点 スイカゲームでベストでました。

スイカゲームで3842点のベストでました。

右脇に隙間たくさんありました。

スイカゲームっていうとこっちを思い出してしまいます。

スイカゲームとは

スイカゲームは、日本の伝統的な遊びの一つで、特に夏のレクリエーションやパーティーで楽しまれています。このゲームでは、参加者は目隠しをされ、手足を使って、地面に置かれたスイカを割ることを目指します。成功すると、割れたスイカは参加者全員で分け合って食べます。このゲームは単に楽しむだけでなく、暑い夏の日に爽やかなスイカを味わう絶好の機会も提供してくれます。


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です