ラグビーの本読みました。

こんにちは。

コウノです。

ラグビーの本読みました。

ラグビーの本を読みました。
フットボール中にエリス少年がボール抱えて走った事がラグビーの起源で、
植民地のマッチョとラグビーしたいと思った事が南半球のラグビー強豪国誕生のルーツという事を知りました。

日本人ラグビーは昔移民に厳しかった事と、
ヨーロッパには奴隷とスポーツするなんてみっともないというワンピースの天竜人みたいな人達がいたんだなと思いました。

奴隷の人達は嬉しくて、
ラグビーボールの代わりに、
牛か豚の金玉抱えて練習始めたらしくて、
植民地ってどんだけ貧乏なんだと思いました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B9

さっき結構多めに飯食いました。


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です