新庄のわいたこらを読みました。

こんにちは。

コウノです。

新庄のわいたこらを読みました。

水原一平さんの事件から
新庄も似た事があったので、本を読んでみようと思って借りてみました。
大谷くんは社会人をしていないからきっと人を信用しやすいんだろうなぁと思いました。
プロ野球選手の方が稼げるんだと思いますが、
社会人をやらずに、スポーツで生きていくのは、世間知らずになってしまうんだなぁと新庄の本を読んで思いました。

バリ島の人の

一寸先は闇ではなく、
日はまた登ると、
今日ご飯が食べれている事を楽しむという考え、
いい意味で後先考えないという考えがとてもステキだと思いました。


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です