ようやくかなの一言で人が動く

こんにちは。

コウノです。

ようやくかなの一言で人が動く

ようやっとの一言で1動きますAA部下の信頼を得るにはどうしたらいいか、仕事の後に食事をしながら思いを伝える時には6日の悩みにひたすら人を傾けるのほうはいくつらではあると思ういますしかしえー私が監督だった時はシーズン中に5時いや選手と食事に今年のなかったえーなぜならこおちや選手全員と平等に付き合う事を向いた体映画館に対して平等に信頼愛情伝えるのに必要なのは言葉だけだよやったーと言う一言かけるだけで十分に思いますそれものである


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です