技術力の限界補うのは頭脳

こんにちは。

コウノです。

技術力の限界補うのは頭脳

今日は雷がめちゃめちゃなっとります。

さて生活というのはばかりを進めたかったことできないスポーツです。

 

そしてそここそ弱者は付け込む隙があります技術力の喧嘩を補うのは頭脳です私がAA東北楽天イーグルスの監督だった2009年のスローガンは生えー超えろ初めて精子の掲げました情報戦の時代だからこそ必要なのは状況の変化を読み敵の意図を見抜く目であるそれにはまず己を知らにもならない今日は雷がめちゃめちゃなっとります

さて野球は主役ばかりを進めたかったことできないスポーツですそしてそここそ弱者は付け込む隙があります技術力の喧嘩を補うのは頭脳です私がAA東北楽天イーグルスの監督だった2009年のスローガンは生えー超えろ初めて精子の掲げました情報戦の時代だからこそ必要なのは状況の変化を読み敵の意図を見抜く目であるそれにはまず己を知らにもならないの教えを叩き込みえーたかったのです897勝負事にどんな状況でも効力のある1番の英言ってなどというものはありません最善と村咲も時代によって変化する強いチームや選手の置かれた状況によっても変化しますAAそうした変化や状況及び新しい戦略家竜のこ独自性のある監督といえます私は野球界革命こそたわけでもないんですが時代の変化にはいつも気を配っていた子チームや選手の置かれた状況も常に考えて最善の策を打ってきたそれがいつしか


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です