テレ朝チャンネルがゼロワン全話を流すらしくてびっくりした!

こんにちは。

コウノです。

テレ朝チャンネルがゼロワン全話を流すらしくてびっくりした!


テレ朝チャンネルがゼロワン全話を流すらしくてびっくりした!

僕を CS が大好きで子供の時からずっと仮面ライダーが好きで毎週録画して見ております

もう何年経ってるんだろうって思うんですけど。

ちなみに今回テレ朝チャンネルでゼロワン最終回の前日に一気放送するって言ってたので

最初はちょっと昼の1時ぐらいから総集編を流すのかなと思ったんですが

まさかの丸1日前1全話放送するらしいです

 

夜中も流し続けるみたいなのでさすがに見ませんが

仮面ライダー好きとしてはテレ朝チャンネル入って良かったなと思ってます

最終回めっちゃ隠した感じ仮面ライダーのフォームが出てきたのでどんな終わり方をするのか楽しみです。

 

ではまた明日!

 

 


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です