パワー 1/7スケールフィギュアがかっこいい!

こんにちは。

コウノです。

パワー 1/7スケールフィギュアがかっこいい!
チェンソーマンのパワーがフィギュアになりました!

パワーちゃん

なかなかかっこいいです。

チェンソーマンのパワーがフィギュアになりました!

パワー は公安退魔特異4課のデビルハンターです。

悪魔が人間の死体に憑依した「魔人」と呼ばれる存在です。

本来ならば駆除対象となりますが、

魔人の中では比較的知能や理性が備わっていたため、

マキマが保護しデビルハンターとしての訓練を受けさせていました。


その正体は「血の悪魔」で、本人によると魔人になる前は他の悪魔から恐れられる高位の悪魔だったらしいです。

何を言ってるかわからないですよね。

f:id:cybasters:20220722170603j:image


とりあえずパワーの 1/7スケールフィギュアはすごくいいです。


ご覧の通りすごくかっこいいです!

◆ 2 どんなフィギュアなのか。

悪魔と人間が融合してグラマラスでかっこいいです。

f:id:cybasters:20220729163415j:image

後ろもパンプアップされてこんな感じになってます。

f:id:cybasters:20220729163622j:image

ちなみにポチタも販売されるみたいです。

f:id:cybasters:20220801144541j:image

◆ 3 アニメについて

アニメも始まりました!

https://chainsawman.dog


でも、秋が間に合ってないので延期な気がします。

f:id:cybasters:20220801145636j:image

どちらにしろ楽しみですね。

◆ 4 感想

というわけで、パワー 1/7スケールフィギュアを買いたいと思いました。


10月からアニメも始まるので楽しみです!


ぜひ、パワー 1/7スケールフィギュアをおすすめします。


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です