UVERworldの日産スタジアムを見てきた!

こんにちは。

コウノです。

UVERworldの日産スタジアムを見てきた!

◆1UVERworldの日産スタジアムのライブを観てきました!

UVERworldの日産スタジアムのライブを観てきました。


ライブ自体がだいぶ久しぶりでしたが、熱量を感じれて凄く楽しかったです!

7万人も人を集められてすごいなと思いました。

元気ではありますが、より元気をもらいました。

◆2熱量のすごいライブだった。

セトリはこちらの画像の通りでした。


UVERworldの日産スタジアムを機会にまた別のライブにも行きたいです。

◆よかった曲

知らない曲もたくさんありましたが、初めて聞いてよかったのはone stroke freedomとtheoryはよかったです。

周りの人を愛してたら、もっと愛されちゃうかもなは良い歌詞だと思います。

◆4またライブ行きたい

また日程が合えばライブを観に行きたいと思います。

これからもステキなバンドを続けてくれる事を願っております。


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です