東京ギタージャンボリーを見に行ってきた感想!

こんにちは。

コウノです。

東京ギタージャンボリーを見に行ってきた感想!

おはようございます。

昨日は両国国技館で開催されていた東京ギタージャンボリーと言うイベントに参加してきました。

MCはクリスペプラーさんがやってました。

声が良過ぎでした。

途中LiLiCoさんが出てきたときに

稲葉裕も会場に来ていたので、

実質これを仮面ライダードライブなんじゃないかなって思いました。

出演者は最初に上野大樹って言う方が出てきて、その後にdedachi kentaさんと言う方が出てきてその時lilicoさんも出てきました。

あと前から見たかった竹内アンナが見れてよかったです。

Free Free Freeが聴けてよかったです。

Wild &freeも聞きたかったです。

やっぱりギターが上手でした。

その後、ブラフマンのTOSHI-LOWさんが出てきて、ライブ会場は盛り上がり楽しい空間になっていたし、やっぱりあの人は地震や戦争の話をMCでして盛り上げるんだなと思いました。

TOSHI-LOWさんは破天荒でした。

ちょっと10年前位のロッキーの雰囲気を感じました。

で、その後は竹原ピストルがでてきました。

最後にラップやってたけど、R-指定も褒めてたけど確かに美味かった。

河口恭吾が出てきていろいろ歌っていて、桜も歌っていました。

すごく懐かしかったです。

腹が空いたので弁当買いたかったけれども、売り切れてて早く買えばよかったなと思いました。

そんな感じで次はトータス松本さんでウルフルズの曲たくさん歌ってくれてました。

すごくよい曲がたくさんでした。

次はACIDMANでした。

ALMAが聴けてよかったです。

最後はスガシカオでした。

ProgressはMCからの繋ぎが良かったけど、他の曲が勉強不足でわからなかったです。

全部終わってからお腹が空いてたので、蕎麦食べて帰りました。

来年も行きたいと思います。

誘って頂いてありがとうございました!


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です