早く帰るために映画を観よう!

こんにちは。

コウノです。

早く帰るために映画を観よう!

皆さんは最近映画を観ましたか?


是非続けていただければと思います。
私は映画で観た違国日記と
これから映画になる
もしも徳川家康が総理大臣になったらという本を読んでます。

映画も満額2000円で観る事はやめて、
平日18時過ぎからの上映会で1000〜1300円で観れるので猛烈に仕事して帰るようにここ数週間なりました。

去年から本は図書館で借りるようになって、
今年からマンガもGEOで借りるようになって、
買うよりはお金かからずに楽しめてるのでだいぶ良いと思います。

18時から映画を観る時間を逃したとしても、
18時に会社を出る事ができてるので役立っていると思います。

興味関心を落とさずに生きていきたいと思います。


読んでいただいてありがとうございました
それでは引き続き頑張っていきましょう。

ではまた

つぶやき
twiiter

運営サイト

筋トレ
ダイチの日記

まとめ
ライフハックマガジン

岡南建設
岡南建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です